
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

Mii紹介

今回は使用しているMiiの紹介をしたいと思います。
特に断らない限りマシンにはMiiがのってます。


100613-1r.jpg
名前:ric
マシン:イルカ、カート
解説:
メインのMiiです。ほぼイルカしかのってません。顔立ちも作った時のままです。
あまりかわいくしすぎず、真剣な顔を意識しました。知的なところも出せればいいかと。


100613-2r.jpg
名前:ric
マシン:おまる、カート
解説:
おまる専用ric。顔はメインと同じです。
真剣な顔つきがいい!


100613-3r.jpg
名前:ric
マシン:バウザー、カート
解説:
大型ric。顔はメインと同じです。ほとんど使ってません。


100613-5r.jpg
名前:Shiki*(式)
マシン:ファンバウ、イルカ
解説:
ランタンさんを欺くために作った潜伏Mii2号です。大成功でした。
このキャラはマリカーの強い人のMiiをイメージして作りました。
和風の控え目な容姿、Shiki*(アスタリスクがポイント)という名前、ファンバウという組み合わせでかなり強く見えます。
相手は警戒してミスしやすいです(と私はおもっています)。このキャラでのみ国内カンスト経験あり。


100613-8r.jpg
名前:Sherah(シェラハ)
マシン:セプター、イルカ
解説:
闇の女王の人間形態をイメージして作りました(何
ちょっと悪そうな顔ですね。


式とシェラハ、どちらも同じように見えますが微妙に違います。以下立ち絵です。

100613-11 (2)r 100613-11r.jpg
どうでしょう、式がおしとやかでシェラハが腹黒そうに見えませんか?
見えないですかそうですか (ノ_・。)



100613-01r.jpg
名前:shade
マシン:バウザー、カート
解説:
昔からあった顔をバウザー専用にしました。全身ピンクです。なんでこんな名前にしたのかさっぱりわかりません。
大型Miiはあまりかわいくないので、大型にあった顔つきを意識しました。
上から少し見下ろすような感じで作るのがポイントです。


100613-7r.jpg
名前:りっく@こころおれた
マシン:マッハバイク
解説:
どんなときでもアフターさんです。
うああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


100613-6r.jpg
名前:つるひめ☆XST
マシン:バウザー、カート
解説:
はげでかわいいMiiを作ることがはたして可能なのか・・・その難題に挑戦したものがいた・・・!
3分で作成しました。
結構かわいいと思ってるんですが、よく化け物といわれるので化け物キャラが定着してきました。なぜ!?
交流戦で使ってます。


100613-4r.jpg
名前:grip
マシン:バウザー
解説:
ランタンさんを欺く潜伏Mii1号です。合流前からばれてました。
かっこいいレーサーを意識して作りました。


100613-02r.jpg
名前:_ric
マシン:べビィカー
解説:
ダンディなおっさんをべビィカーに乗せたら面白いだろうという理由だけで作りました。
妹に「ロード・オブ・ザ・リングに出てきそう」といわれました。
出てくるといいですね。


100613-03r.jpg
名前:ムー
マシン:バウザー
解説:
作成理由も名前も何もかも不明。


以上、Mii紹介でした。おまる。




























・・・つるひめを化けもの扱いしている方々・・・本当の化け物とはこんなのを言うんですよ。

100613-9r.jpg
名前:つるひめ
解説:
つるひめがどれだけかわいいか比較用に作ったMiiです。


つるひめが絶世の美女だということがよくわかりますね。
あまり化け物扱いされてると、ある日突然すり替わってるかも知れません。


Date: 2010.06.13
Category: マリオカート
Comments (6)Trackbacks (0)

マンダー様がみてる

先日マリオカートsnsが閉鎖され新しいsnsが誕生しました。その名もマリオカートsns!

れいんさんありがとうございます。そしてお疲れ様です!




しかし、ひとつ問題がありました。

私のメインマシンのイルカコミュがなかなか作成されないことです。

イルカ大好きの私はイルカコミュの誕生を今か今かと待ちわびて・・・・







気がついたらコミュを自分で作っていました。

大変だー!く("0")>

何をすればいいのかまったくわかりません!

困って前の管理者のKさんに連絡したら、サポートしていただけるとのことで感謝、感謝です。

新しい管理者が見つかるまで精一杯頑張りたいと思います!



それとは別件で・・・なんとsnsの私のページをマンダー様が見ておられました。

マンダー様


2回も!


2回も!


2回も?





2回も!


ありがたや~ <(_ _*)>




以下snsの私のプロフィール文

「イルカとおまるとバウザーに乗ってます。
レートは8500~9500です。
よろしくお願いします。」

ごめんなさい! 普通で本当にごめんなさい!!


・・・いや・・・もしかしたら私はどこかのマリオカート関連スレでさらされて大変なことになってるのかもしれない・・・・

怖くなってきました。

これからは紳士な走りを心がけたいと思います。おまる。
Date: 2010.06.08
Category: マリオカート
Comments (0)Trackbacks (0)
