
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

blogはじめました

初めてブログというものを開設しました。
そして間違えてタイトルが変なことになってしまいました。
基本的にマリオカート関係のことを書いていこうと思います。
Date: 2010.05.05
Category: 未分類
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

やる気

Date2010.05.05 (水) 14:56:01

初コメゲットさせてもらいます。

おおおーricさんもプログを(´∀`)
ぜひとも交互リンクをお願いしたいです!

ric

Date2010.05.05 (水) 20:47:38

ブログに関しては右も左もわかりませんが是非交互リンクしましょう!

管理人のみ通知 :

トラックバック:


