
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

イルカに乗った日

内容がひどすぎるので封印

<要約>
私は初心に帰るために、イルカに乗って同じ部屋でシャーベットを選び続けることにしました。
そして、勝つためには何でもする修羅になろうと決意しました。


その結果、プリ修羅ホワイトが誕生しました。



下の画像はその日に出会ったチートの方と、同部屋で4時間走り続けた最後あたりの画像です。

05181r.jpg
チートに出会う。しかし、プリ修羅は全く自重せずシャーベットを選び続けました。

05182r.jpg
写真はとりませんでしたが、何度もシャーベットを走っています。
チートは本気を出すときとガチで走るときがありました。
ガチで走ってるときはフェアでした。

05184r.jpg
ずっとシャーベットを選んでいたので粘着妨害されないかとビクビクしていました。

05185r.jpg
部屋が崩壊寸前になりました。
シャーベットが選ばれた時は独走状態でした。
だってプリ修羅だもの。
チート+シャーベット厨がいる中で部屋が崩壊しなかったのは奇跡と言えるでしょう。

05186r.jpg
同じチートが合流されました。
またお会いしましたね。

05187r.jpg
なぜか部屋が回復してきました。

05188r.jpg
最後に走ったシャーベットです。
ここでもプリ修羅は自重せず独走してました。


同部屋だった方々、本当にお疲れ様でした。
Date: 2010.05.19
Category: マリオカート
Comments (2)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

893^^

Date2010.05.19 (水) 13:09:04

ricさんの完璧な走りという訳ですね^^

さすがチームおまるの大将!!

そのままカンストしたであろうricさん・・・

怖すぎる(( ;゚Д゚)))ガクブル


また一緒におまるで逝きますか(ぇ


チームおまる┌( ┐^ω^)┐

ric

Date2010.05.19 (水) 18:43:11

本当にカンストしたことないんですってw
これはカンスト狙いで日曜日にシャーベット選び続けたときの画像ですよ。
はじめと最後は893さんも一緒だったでしょうw

一回記事を書いたんですが、あまりにも稚拙なので見るに絶えず封印しました。
画像だけでは意味不明なので、とりあえずこれからあらすじを書こうと思います。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


