スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

マンダー様がみてる

先日マリオカートsnsが閉鎖され新しいsnsが誕生しました。その名もマリオカートsns!

れいんさんありがとうございます。そしてお疲れ様です!




しかし、ひとつ問題がありました。

私のメインマシンのイルカコミュがなかなか作成されないことです。

イルカ大好きの私はイルカコミュの誕生を今か今かと待ちわびて・・・・







気がついたらコミュを自分で作っていました。

大変だー!く("0")>

何をすればいいのかまったくわかりません!

困って前の管理者のKさんに連絡したら、サポートしていただけるとのことで感謝、感謝です。

新しい管理者が見つかるまで精一杯頑張りたいと思います!



それとは別件で・・・なんとsnsの私のページをマンダー様が見ておられました。

マンダー様


2回も!


2回も!


2回も?





2回も!


ありがたや~ <(_ _*)>




以下snsの私のプロフィール文

「イルカとおまるとバウザーに乗ってます。
レートは8500~9500です。
よろしくお願いします。」

ごめんなさい! 普通で本当にごめんなさい!!


・・・いや・・・もしかしたら私はどこかのマリオカート関連スレでさらされて大変なことになってるのかもしれない・・・・

怖くなってきました。

これからは紳士な走りを心がけたいと思います。おまる。
Date: 2010.06.08
Category: マリオカート
Comments (0)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:


管理人のみ通知 :

トラックバック:


