
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

ぺヤング

今日コンビニで酒買ったら年齢確認されました。
なので、ゴールド免許を見せつけてやりましたよ。
私もまだまだ若いな~!







でも本当はちょっと悲しかったんです…(´;ω;`)ブワッ
Date: 2010.05.06
Category: 未分類
Comments (3)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

ぺ・ラング

Date2010.05.06 (木) 20:38:04

ricさん…色々ひどいですねw

とりあえずこんな釣りみたいなタイトルに反応しないわけがありません。
でもこのタイトル…本文に何も関係ないですねw

ric

Date2010.05.06 (木) 21:46:40

何言ってるんですかランタンさん、youngつながりですよ!
ヤングって言えばぺヤングでしょう?
しかもこの記事全然面白くないよ!
ばんざ~い!

ric

Date2010.05.07 (金) 00:01:33

変なこと書いて本当に申し訳ありませんでした。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


