スポンサーサイト

Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

戦慄のおまる

mario050700.jpg
もっさんにおまるで突撃しました。まったく空気を読めないric、レート吸い取り厨と化す。
しかし、何度かもっさんに敗北しました。その後ライムさんが合流されたんですが、もっさんは同時に合流された高レートが恐ろしいらしく逃げて行かれました。 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…! お米食べろ~!

mario050802.jpg
休憩後ちぇるさんに合流。「一か月くらいマリカーできないかも」とおっしゃってましたが脅威のin率です。
昔3連赤甲羅打たないで尾行していたら、ラッキーと言わんばかりに置きボムされました。
そんなことが何度もあって、この方は現在私の「フレンド攻撃リスト」のかなり上位にいます。

それより気になったのが、ブロントさんネタと思われるワイルドスター3人組。3位までを独占することもあってかなりのつわもの達でした。こういうネタ軍団は大好きです。

s* さんはでこりぼん軍の方だと思いますがどなたなんでしょう。何度か一緒に走ったことのあるSEさんかしら。

mario050803.jpg
キャーランタンサーンO(≧▽≦)O
ランタンさんは実は現在私の「フレンド攻撃リスト」の最上位にいらっしゃいます。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
でもデスコンしてもあんまり怒らないとっても紳士な方です。
テクネさんはカンスト常連、893さん、ランタンさんはカンスト経験者、私はただのおまるです。
このあとしぃまさんが合流されて明け方までずっと走ってました。

ここまでが昨日のマリカー日記です。
一緒に走った方々大変お疲れ様でした!



(*゚ロ゚)ハッ!! 記事を書いていて思ったのですが私はマリカーやりすぎじゃないですか。
これじゃあマリ○チじゃないかー!

マリカーの日記はあまり面白くないので何か企画モノでもやろうと思います。
それでは皆さまごきげんよう。おまる。
Date: 2010.05.08
Category: マリオカート
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

Langtang

Date2010.05.08 (土) 15:15:29

キャーricサーンO(≧▽≦)O
フレンド攻撃リストってなんですかw
そして紳士ではないです。デスコンの度にGCコンぶん投げてます(`・ω・´)キリッ

ric

Date2010.05.08 (土) 20:56:04

ランタンさん・・・ご自分で否定なさるなんてなんという紳士・・・
圧倒的紳士力・・・!!!

ちなみに私はデスコン連発されるとモニタの前で大爆笑してます。ただの変な人です。

もっさん

Date2010.05.09 (日) 09:21:24

お米も美味しいですが、麺類が好きです!
どうももっさんです^^
ご一緒させて頂きましてありがとうございました!

おまる速いよ、おまる…ハァハァ
かなり気持ち悪くストーキングさせてもらいました、サーセンw
(というか、マッハに乗っても前に行けない実力差orz)
やっぱり速い方は何に乗っても速いと…

ブログリンクさせて頂きますね^^

ric

Date2010.05.09 (日) 19:13:04

麺類・・・私カップラーメンばっかり食べてるんですけどーーーーー!?
麺類大安定。
おまるは麺類に入りません!

意味不明ですが、ブログのリンクどうもありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきますね。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


