
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

憔悴のおまる

昨日は回線状態が悪く、皆さん大切断祭りでした。
サーバーがダウンして大規模杯が中断されるなどいろいろ大変だったようです。
しかしそんなことはどうでもいい、とおまるricは今日も行く・・・

05090r.jpg
なんとおまるric(通称おまりー)のレートが9600に達しました。
なぜかというと・・・

9000レート合流(`⌒´メ)凸 オラオラー!! → 切断 → あぼーん
9500レート合流(`⌒´メ)凸 オラオラー!! → 切断 → あぼーん
9999レート合流(`⌒´メ)凸 オラオラー!! → 切断 → あぼーん
おまる大勝利!

この部屋はおまるの一人勝ちが続く恐怖のオマルーム状態でした。

しかし、大規模杯を視聴していて私は思いました。
ric「おまる誰も乗ってないやん!」
ric「バウザー・・・恐ろしいマシン。」

というわけでバウザーの練習をすることにしました。
おまるとはしばしお別れです。
記念におまるの撮影会を行いました。

05092r.jpg
おまる専用Miiツン仕様(妹曰くヤンデレ)

05093r.jpg
発進を間近にして荒ぶるおまる。

05096r.jpg
がんばるおまる。

05095r.jpg
心眼で走るおまる。

05094r.jpg
イケメンバック走行のおまる。

05097r.jpg
おまる大勝利!




























うわああぁぁーーーーーーかわいすぎるーーーー!!!!!!!
こんなかわいいおまると別れるだなんて、私はなんという大馬鹿者なのでしょう!

ric「バウザーにも乗るけどおまるにも乗ろう・・・(;´Д`)ハァハァ」





イルカ「・・・・・・・・」








というわけで今回はおまる撮影会?でした。
早くもネタ切れの悪寒・・・
どうしましょうどうしましょう。(ノ゚ο゚)ノ
おまる。
Date: 2010.05.09
Category: マリオカート
Comments (4)Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

893^^

Date2010.05.10 (月) 13:03:12

なんという親ばか日記(笑)w

おまるで9600とか・・・怪物ですね(´◉◞౪◟◉)ぁ
ドルフィンは一体どこへいってしまったのか・・・
そして893もべビィデイジーで勝負している今日この頃。
そろそろおまるでカンストか!?(マテ

バウザーも練習しないとな~(; ̄ω ̄)

でも普通のデイジー乗りに乗りこなせるとはww


到底無理((´∀`))ヶラx2

ぴーと

Date2010.05.10 (月) 15:16:35

どもです^^
おまるでそのレートはチートですね、わかります。
おれわでっていぅのスタンダードバイクで
8952が最高のぬるい感じです^^;
(いつもは7500~8000前半といぅ‥‥
‥‥でっていぅ‥><)
あ、ブログリンクさせてもらいました^p^
見かけたら合流していきますんで
勉強させてください^^;

タータ

Date2010.05.10 (月) 20:29:49

ブログもされていたんですね♪
早速、RSSリーダーにぶち込んでおきます(〃ゝ艸・)

おまるだと余裕で6000台になれる自信があります(`・ω・´)
今度は通話しながら走りましょb

ric

Date2010.05.12 (水) 19:05:50

>893さん
おまるは正義。正義はめちゃめちゃ運がいい。なのでなぜか最後は絶対に勝ちます。
イルカには休暇を与えております。今は野生に帰ってインド洋にいるらしいです。

>ぴーとさん
スタンダードバイク・・・神!
私、ドリバイ乗ってる人はぴーとさんしか知りません。おまるのは超初心者向けですがドリバイは超上級者向けだと思います。
重量級でもかっこいいバイクが多いので、いつか練習したいですね。
そしてリンクありがとうございます。こちらからもリンクさせていただきますね。

>タータさん
通話・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
めっちゃ恥ずかしいので通話だけは・・・!
おまるは速いですよ。しかもレース中に用を足せる・・・(コラ


返信が遅れまして大変申し訳ありませんでした。
リアルで疲労困憊でブログの更新をする余裕がありませんでした。でも最近元気が出てきたのでまたなんかやろうと思います。ブログ見ていただいてありがとうございました。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


