
Date: --.--.--
Category: スポンサー広告

マンダー様がみてる

先日マリオカートsnsが閉鎖され新しいsnsが誕生しました。その名もマリオカートsns!

れいんさんありがとうございます。そしてお疲れ様です!




しかし、ひとつ問題がありました。

私のメインマシンのイルカコミュがなかなか作成されないことです。

イルカ大好きの私はイルカコミュの誕生を今か今かと待ちわびて・・・・







気がついたらコミュを自分で作っていました。

大変だー!く("0")>

何をすればいいのかまったくわかりません!

困って前の管理者のKさんに連絡したら、サポートしていただけるとのことで感謝、感謝です。

新しい管理者が見つかるまで精一杯頑張りたいと思います!



それとは別件で・・・なんとsnsの私のページをマンダー様が見ておられました。

マンダー様


2回も!


2回も!


2回も?





2回も!


ありがたや~ <(_ _*)>




以下snsの私のプロフィール文

「イルカとおまるとバウザーに乗ってます。
レートは8500~9500です。
よろしくお願いします。」

ごめんなさい! 普通で本当にごめんなさい!!


・・・いや・・・もしかしたら私はどこかのマリオカート関連スレでさらされて大変なことになってるのかもしれない・・・・

怖くなってきました。

これからは紳士な走りを心がけたいと思います。おまる。
Date: 2010.06.08
Category: マリオカート
Comments (0)Trackbacks (0)

イルカに乗った日

内容がひどすぎるので封印

<要約>
私は初心に帰るために、イルカに乗って同じ部屋でシャーベットを選び続けることにしました。
そして、勝つためには何でもする修羅になろうと決意しました。


その結果、プリ修羅ホワイトが誕生しました。



下の画像はその日に出会ったチートの方と、同部屋で4時間走り続けた最後あたりの画像です。

05181r.jpg
チートに出会う。しかし、プリ修羅は全く自重せずシャーベットを選び続けました。

05182r.jpg
写真はとりませんでしたが、何度もシャーベットを走っています。
チートは本気を出すときとガチで走るときがありました。
ガチで走ってるときはフェアでした。

05184r.jpg
ずっとシャーベットを選んでいたので粘着妨害されないかとビクビクしていました。

05185r.jpg
部屋が崩壊寸前になりました。
シャーベットが選ばれた時は独走状態でした。
だってプリ修羅だもの。
チート+シャーベット厨がいる中で部屋が崩壊しなかったのは奇跡と言えるでしょう。

05186r.jpg
同じチートが合流されました。
またお会いしましたね。

05187r.jpg
なぜか部屋が回復してきました。

05188r.jpg
最後に走ったシャーベットです。
ここでもプリ修羅は自重せず独走してました。


同部屋だった方々、本当にお疲れ様でした。
Date: 2010.05.19
Category: マリオカート
Comments (2)Trackbacks (0)

憔悴のおまる

昨日は回線状態が悪く、皆さん大切断祭りでした。
サーバーがダウンして大規模杯が中断されるなどいろいろ大変だったようです。
しかしそんなことはどうでもいい、とおまるricは今日も行く・・・

05090r.jpg
なんとおまるric(通称おまりー)のレートが9600に達しました。
なぜかというと・・・

9000レート合流(`⌒´メ)凸 オラオラー!! → 切断 → あぼーん
9500レート合流(`⌒´メ)凸 オラオラー!! → 切断 → あぼーん
9999レート合流(`⌒´メ)凸 オラオラー!! → 切断 → あぼーん
おまる大勝利!

この部屋はおまるの一人勝ちが続く恐怖のオマルーム状態でした。

しかし、大規模杯を視聴していて私は思いました。
ric「おまる誰も乗ってないやん!」
ric「バウザー・・・恐ろしいマシン。」

というわけでバウザーの練習をすることにしました。
おまるとはしばしお別れです。
記念におまるの撮影会を行いました。

05092r.jpg
おまる専用Miiツン仕様(妹曰くヤンデレ)

05093r.jpg
発進を間近にして荒ぶるおまる。

05096r.jpg
がんばるおまる。

05095r.jpg
心眼で走るおまる。

05094r.jpg
イケメンバック走行のおまる。

05097r.jpg
おまる大勝利!




























うわああぁぁーーーーーーかわいすぎるーーーー!!!!!!!
こんなかわいいおまると別れるだなんて、私はなんという大馬鹿者なのでしょう!

ric「バウザーにも乗るけどおまるにも乗ろう・・・(;´Д`)ハァハァ」





イルカ「・・・・・・・・」








というわけで今回はおまる撮影会?でした。
早くもネタ切れの悪寒・・・
どうしましょうどうしましょう。(ノ゚ο゚)ノ
おまる。
Date: 2010.05.09
Category: マリオカート
Comments (4)Trackbacks (0)

戦慄のおまる

mario050700.jpg
もっさんにおまるで突撃しました。まったく空気を読めないric、レート吸い取り厨と化す。
しかし、何度かもっさんに敗北しました。その後ライムさんが合流されたんですが、もっさんは同時に合流された高レートが恐ろしいらしく逃げて行かれました。 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
逃げちゃだめだ…逃げちゃだめだ…! お米食べろ~!

mario050802.jpg
休憩後ちぇるさんに合流。「一か月くらいマリカーできないかも」とおっしゃってましたが脅威のin率です。
昔3連赤甲羅打たないで尾行していたら、ラッキーと言わんばかりに置きボムされました。
そんなことが何度もあって、この方は現在私の「フレンド攻撃リスト」のかなり上位にいます。

それより気になったのが、ブロントさんネタと思われるワイルドスター3人組。3位までを独占することもあってかなりのつわもの達でした。こういうネタ軍団は大好きです。

s* さんはでこりぼん軍の方だと思いますがどなたなんでしょう。何度か一緒に走ったことのあるSEさんかしら。

mario050803.jpg
キャーランタンサーンO(≧▽≦)O
ランタンさんは実は現在私の「フレンド攻撃リスト」の最上位にいらっしゃいます。
ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
でもデスコンしてもあんまり怒らないとっても紳士な方です。
テクネさんはカンスト常連、893さん、ランタンさんはカンスト経験者、私はただのおまるです。
このあとしぃまさんが合流されて明け方までずっと走ってました。

ここまでが昨日のマリカー日記です。
一緒に走った方々大変お疲れ様でした!



(*゚ロ゚)ハッ!! 記事を書いていて思ったのですが私はマリカーやりすぎじゃないですか。
これじゃあマリ○チじゃないかー!

マリカーの日記はあまり面白くないので何か企画モノでもやろうと思います。
それでは皆さまごきげんよう。おまる。
Date: 2010.05.08
Category: マリオカート
Comments (4)Trackbacks (0)

伝説のおまる

050701
世界でイルカ乗りのアクセラレータさんに合流しました。
初めは低レ部屋だったけど世界のつわものどもが次々と参戦。
893さんが一瞬だけ合流したように見えましたが私の見間違いかもしれません。
次にタツヤさん、こねここさん、アフターさん、こうさんが合流。

050702
停止して撮影。宇宙にはゴリラがたくさんいました。

050703
よく見るとみんな日本人ぽいよ! 私には誰が誰だか分りません。
同部屋の方、お疲れ様でした。

というわけで初マリカー日記でした。
次は勝ったMiiを激写したいです。おまる。
Date: 2010.05.07
Category: マリオカート
Comments (0)Trackbacks (0)
